2006年03月27日

パクパクと「3月ゲーム購入&4月発売ソフトチェック!」

さ、買ってきましたよスティングの「ユグドラ・ユニオン」

メーカー決算期の3月ということで大量のソフトが発売された今月。パクパクもたくさんソフトを買って売り上げに貢献させて頂きました。
振り返ってチェックしてみると・・・

■GBA「ユグドラ・ユニオン」(携帯ハードが無いのでしばらくおあずけ状態・・。)
■PS2「ラピュセル 2週目はじめました」廉価版
■PS2「リアライズ」(新品が3800円だったので思わず買ってしまった・・・)
■PS2「バルドフォース エグゼ」廉価版
■PS2「SEGA AGES 2500 トレジャーBOX」
■PS2「SEGA AGES 2500 バーチャレーシング」
■PS2「ヴィーナス&ブレイブス」廉価版
■PS2「永遠のアセリア」
■PS2「てのひらを、たいように」(PC版が良かったのでついつい。新品で3150円だし)
■PS2「月は東に日は西に」(新品が3800円だったのでこれもついつい手が・・・)
■PS2「デュエルセイバーディスティニー」
■Win「LOST CHILD」
■Win「その横顔を見つめてしまう」
■Win「この青空に約束を」(3/31購入予定・・)

新品で3月中に購入したのがこれだけ。
この他にも新品で手に入らないものを中古であれこれと購入。
まぁ、暇みてチマチマやって面白いものはレビューとしてアップしていきたいと思います。

んで、ここからは4月発売の気になるソフトをチェーック・・・

■PS2「はるのあしおと」
http://www.alchemist-net.co.jp/products/haruoto/dl.html
ムービーの出来は群を抜いていますけど、まぁ作った人を見れば納得。

■PS2「機神咆吼デモンベイン」廉価版
■PS2「Iris」廉価版
■PS2「夏夢夜話」廉価版
■PS2「想いのかけら」廉価版
これらは廉価版なので一応買ってみてやるつもり。

■PS2「大神」
http://www.o-kami.jp/
アップされている映像はどれも凄い・・・。もはやゲームじゃなくて芸術。

■PS2「ドラゴンクエスト ヤンガスと不思議のダンジョン」
ドラゴンクエスト8はつまらなくて途中で飽きたけど、これはちょっと面白そう。

■GBA「MOTHER3」
2すらやってないので3は買いませんが、売れ行きと動向はチェックしときます。

■XBOX「ナインティナインナイツ」
水口さんの魂を込めた作品がどういった仕上がりを見せているかをチェック!

■Win「FF11拡張 アトルガン」
年末に再開予定なので、それまでには買います、たぶん。

■Win「スカーレット」
予約していたのに4月に延びてしまった・・・。もう延期は無しでお願いします。

■Win「神曲奏界ポリフォニカ1&2 BOX」
■Win「青空の見える丘」
■Win「春萌」
■Win「PRINCESS WALTZ」
■Win「プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT」
全部が全部買う訳じゃないんですが、前評判が高いのでちょっとチェック。


posted by pakupaku(パクパク) at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。