2006年05月18日

パクパクの「寝言な発言」

今週の前半はかなりテンション低めで、まるでギアボックスが壊れてローギアまでしか入らないようなポンコツマシン状態のパクパクでしたが、昨日、今日とようやくいつもの感じを取り戻してきた感じ。ふぃ〜。先週末はE3のニュースをチェックしつつも追い込みの作業をしていて相当煮詰まっていたのが尾を引いたようで。

さて、とりあえず今回はパクパクが気になった小ネタをいくつかピックアップ。


■「70回の衝撃」
芸能人でもブログを書いてるってのは、さほど珍しくなくなりましたが、この前TVの発言でショコタンこと「中川翔子」さんが「ブログが好評で1日に何回も更新します。多いときには70回ぐらい。」と発言していてビックリ!
「な、70回!? ま、マジですか・・・。」
気になったので、さっそくブログ↓を見にいってきたんですが

「しょこたん☆ぶろぐ」
http://yaplog.jp/strawberry2/

うわ、確かに頻繁に更新してる。アーカイブを見ると70回は確認できないものの、1日に53回とか更新してる日もあるし・・・すげぇや、この人。 タレントでこんなに更新頻度が高いブログだといったい一日のアクセス数ってどのぐらいなんだろうなぁ。



■「カイジ PS3編」
kaiji_1_1.jpgkaiji_1_2.jpg
kaiji_2_1.jpgkaiji_2_2.jpg
kaiji_3_1.jpgkaiji_3_2.jpg
天才的な合わせ技に拍手(笑)



■「人志松本のすべらない話のDVD」
suberanai.jpg 
前回の放送時にもブログで書きましたけど、ようやく発売日が発表されました。6月28日(水)で価格はまだ未定の様子。詳しくは↓のサイトにて

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/dvd.html

まぁ、パクパクは間違いなく買ってしまいそうなヨカン。



■「Scarlettスカーレットのマスターアップ」
neko_top149.jpg
ほっと一安心。ギリギリまで発表されなかったので、てっきりまた延びるかと思いましたけど何とか5月26日発売には間に合った様子。3月発売から2ヶ月も延びたのでパクパク的には「ねこねこソフト」さんに対してチト熱が冷めてしまってますが、最後の作品となる「スカーレット」によってまた火をつけてくれることを期待してます。



■「弥純画集 ウィザードリィ 発売!」
wiz01.jpg 
うわ、これはちょっと欲しいかも。値段は高いけど132ページの厚さなら価値はあるなぁ。
ちなみに紹介記事は↓ここに。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060516/wiz.htm


posted by pakupaku(パクパク) at 09:37| Comment(0) | パクパク雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。